2023年3月12日日曜日

2022年度【スクール卒業式&お別れサッカー大会】(里見コーチ)

皆さんこんにちは。
本日は3/11(土)にノエビアスタジアムで開催されました
【卒業式&お別れサッカー大会】の様子をご紹介して行きたいと思います。

開催当日は天候にも恵まれ、太陽の日差しや、時折吹く風も6年生達を気持ち良く送り出そう♪そんな印象を受ける1日となりました。

卒業式もお別れサッカー大会も、多くの生徒が参加となり、園地ではコーチ達と共にサッカーを楽しみ♪

スタジアムのピッチでは、胸を張り行進する姿はさすが6年生!とても素晴らしかったです!

スクール生を代表して感動的な答辞もあり、参加した全員が良い思い出となったのではないかと感じられました。

残念ながら、参加する事ができなかった6年生もいたかと思いますが、改めてスクールに通う6年生の皆さん🌸ご卒業おめでとうございます🌸

スクール活動で得た経験を活かし、次のステージでもご活躍期待しております!


【お別れサッカー大会】

















🌸集合写真🌸

【卒業式】


















🌸記念撮影🌸

保護者の皆様
いつもスクール活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
卒業式&お別れサッカー大会当日もご協力頂きありがとうございました。

スクールコーチ 里見仁義