2023年9月22日金曜日

少年少女サッカースクール 学園校(金)【1・2年生】【3・4年生】日和コーチ

 皆さん、こんにちは!!

9月に入り、まだまだ残暑が厳しい日々が続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年のサマースクールでも暑い中、一生懸命にサッカーに取り組む姿を

たくさん見ることができ、コーチは大いに刺激を受けました。

さらにみんながレベルアップできるよう、これからもコーチたちは全力で頑張ります!!

スクール会場で待ってます!!!


さて!!!

今回は学園校(金)【1・2年生】【3・4年生】クラスの紹介です!

それでは、スクールの様子を写真でどうぞ


【1・2年生】
















【3・4年生】

















(↑集合写真(3.4.5.6年生合同)

いかがでしたでしょうか!!!

両クラスともとても元気な子が多く、楽しくトレーニングができています!

もちろん楽しいだけでなく、メリハリをつけ

真剣にプレーすることの大切さも伝えているので

ゲームになるといつも本気モード。

サッカーだけでなく

それ以外の部分(気づかい、思いやりなど)もとても大切なことだと思うので

これからも成功と失敗を繰り返しながら、成長していきましょう!!!


スクールコーチ

日和 龍真