2024年3月29日金曜日

スプリングサッカースクール 宝塚会場【キッズスペシャル・スペシャルU-8・ボールポゼッションU-10・1vs1スキルアップU-8、U-10・ゲームメーカーU-12】最終日

 皆さん、こんばんは!!

本日スプリングサッカースクール【宝塚会場】が最終日を迎えました😎

初日の大雨など天候に恵まれない日もありましたが

最終日は天候にも恵まれ💪

参加してくれた子どもたちは一生懸命にプレーしてくれていました。

短期間ではありましたがコーチにとっても貴重な経験となりました!!

ご参加いただきありがとうございました!!

それでは最終日の子を写真でご下さい⚽


【キッズスペシャル】









【スペシャルU-8】









【ボールポゼッションU-10】










【1v1スキルアップU-8】









【1v1スキルアップU-10】








                           

【ゲームメーカーU-12】










4日間という短期間ではありましたが

トレーニングを通して学んだことを少しでも活かして

これからもサッカーを楽しみながら取り組んでほしいなと思います😁

ご参加いただきありがとうございました!!

良い時間を一緒に過ごせたことをとても嬉しく思っています。

最後になりましたが保護者の皆様、

天候に恵まれない日もありましたが

ご送迎等のサポートなど、子どもたちを送り出して頂き

ありがとうございました!!

引ききヴィッセル神サッカスクルを宜しくお願い致します


スクールコーチ 

日和龍真