2013年9月21日土曜日

少年少女サッカースクール 三田校(金) 3・5年生

こんにちわ、キムです。

本日は三田校(金)の3年生と5年生のクラスを紹介したいと思います。

三田校は駒が谷体育館でスクールを行います。

毎週金曜日、3年生は17:00よりスクールを行います。




≪3年生≫

月に1回行うリフティングテストの様子


対面パス


キープのトレーニング




集合写真その①
写真を撮るよー、って言っただけで飛ぶ!はしゃぐ!!


集合写真その②
動くなよー、って言って後撮った写真がこれです。


集合写真その③
写真がぶれてるから動くなよー、って言って後撮った写真がこれです。



集合写真その④
みんな写らんからもっと後ろ下がれよー、って言った後に撮った写真がこれです。


集合写真その⑤
やっとみんなの顔が収まりました。
ただ、どうしても動かずにはいれないみたいです。








続きまして

5年生のスクールの様子をお伝えします。

3年生のスクール終了後、18:30より行います。


≪5年生≫
ハーフコートで3vs3のゲームの様子





フルコートで5vs5のゲームの様子
試合前に相手チームとしっかり握手します。



気合いを入れる為に円陣!
絶対勝つぞ!!



集合写真その①
俺を写してくれ!!アピールがすごいです。


集合写真その②
センターポジションを取る事に必死です。


集合写真その③
みんなキマってますね。









写真で見てもおわかりの通り

3年生、5年生共にとにかく元気でエネルギーに満ち溢れています。

またスクール生同士とても仲が良く

お互いふざけあったり、はしゃいだりしてる姿をよく見かけます。



ただ、スクールが始まると皆目の色を変えて

メリハリをつけて一生懸命プレーし

とても良い雰囲気でトレーニングを行えています。



遊ぶ時は全力で遊ぶ

トレーニングする時は全力でトレーニングする

これからも心がけて共に頑張りましょう!!








スクールコーチ  金 正旭