2013年9月28日土曜日

ヴィッセルスマイルカップ 9/28

9月28日 土曜日 

いぶきの森にてスマイルカップが開催されました!!




今回スマイルカップの概要は

◆4年生:7対7( 7分ハーフ )「リーグ戦→順位決定戦」

◆5.6年生:7対7( 7分ハーフ )「リーグ戦→順位決定戦」

と、いう流れで

各チームにスクールコーチが監督としてつき

戦術やフォーメーションを考えて決めて

優勝を目指しました。






秋晴れで日差しの強いピッチの上で

たくさんの選手達が優勝を目指し

爽やかな汗をかきながら頑張ってくれていました。







普段一緒にプレーしていない選手達が初めてチームメイトになり

うまくコミュニケーションをとりながら楽しく、一生懸命プレーしてくれたことが

何よりも良かったと思います。

今日もとても素敵な<スマイル>がピッチに溢れていました。








みなさん

次回来年の1月に開催される時は

またのご参加お待ちしております!!

それでは。



スクールコーチ  金 正旭