2013年9月12日木曜日

少年少女サッカースクール 川西校(火) 9/10

こんにちは!
今日は川西校の様子をお伝えします。


ちょうど一週間前は大雨の中でのスクールでしたが、今日は良い天候の中行う事ができました。
そして、涼しくなってきた今日この頃ですが、動きはじめたらすぐに練習着は汗でビッショリ。



コーチが今日感じた事は、一人一人の目の色が変わったように感じました。
夏休みが終わり、本気で上手くなりたいという気持ちが伝わってきてほとんどの子供たちが良い取り組みをしていました。
 下の写真はペナルティーエリアで相手にこかされPKを獲得したところです。
キッカーの子ども曰く、C・ロナウドの立ち方を真似したみたいです。


結果は、おもいっきりGKに止められました。
でも、切り替えて最後までプレーしていました。
次のチャンスは頑張って決めよう!


自然が多く雰囲気の良い川西校からでした。


スクールコーチ   橋田 聡司。