2014年6月18日水曜日

スクール生限定 オールスター交流会 6/15

本日6月15日はスクール生が待ちに待った

オールスター交流会が行われました。

ヴィッセル神戸のトップ選手と一緒にプレーするという
夢のような交流会です。


選手たちを目の前に子供たちは目を輝かせていました。




安達監督はじめ、小川選手や森岡選手、マルキーニョス選手やペドロジュニオール選手など全選手が参加!!!!

怪我でプレー出来なかった河本選手や田中選手も子供たちと色々な話をしてくださり普通では経験できない時間を提供してくれました。




選手と一緒に子供たちが楽しそうにプレーしている様子です。










終了後はバックやTシャツが当たる抽選会
名前を呼ばれてガッツポーズをする子供など非常に盛り上がりました。

トップチームの選手の方々も一生懸命プレーしてくださり非常に盛り上げてくれました。
選手達の様に上手くなれるように普段のスクールで
一生懸命
練習をして選手達を越えれるようにこれから頑張って行きましょう!!!!


スクールコーチ 佐藤慎之介