2014年6月25日水曜日

モーヴィ通信!!

こんばんは!!

W杯で寝不足の日が多くなっていませんか??

体調には、気をつけて観戦しましょう!!笑

本日は、タイトルにもあるように「モーヴィ通信」について書きたいと思います!

簡単に説明すると学校でもらう通信簿のサッカー版通信簿です!

内容は、大きく分けて3つに分かれていて

①取り組む姿勢

②スクールの約束事

③技術面

の3つです!その中で3段階や5段階の評価がたくさんありコーチたちは、スクール生一人一人の事を思い出しながら評価します!

コーチのコメント欄もあるのでアドバイスなど心を込めて書きます!!

そろそろコーチたちは、評価をしたりコメントを書いたりする時期です!!

技術面は、すぐには変わらないけど取り組む姿勢や約束事は、意識するだけで変わるはず!!

高評価がもらえるように意識高く取り組んでいきましょう!!




スクールコーチ  溝内 隆雄