2014年6月25日水曜日

少年少女サッカースクール 伊丹校(水) 6/25 3・4年生

こんにちわ!キムコーチです。

本日は伊丹校(水)3、4年生の様子をお伝えしたいと思います。

ヴィッセルスクール伊丹校(水)の概要はは下記の通りです。


■3、4年生
開催時間:16:45~18:00
担当コーチ:キム

■5年生
開催時間:16:30~18:00
担当コーチ:里中

■6年生
開催時間:16:30~18:00
担当コーチ:石澤



3年生は今年から4人入校してくれましたが、みんな本当に元気ですぐに4年生とも打ち解けて、スクール前はみんなで一緒にボールを蹴って遊んでいます。

4年生は去年から継続して続けてくれているので3年生達の良い模範となってくれていて、またサッカーが上手くなりたいという向上心も高くやる気に満ち溢れています。

特徴として、このクラスはとにかくみんな負けず嫌い!!

ボールを取られて転んでも、すぐに立ち上がって追いかけます!



遊ぶ時は目いっぱい遊ぶ

トレーニングする時は集中して一生懸命プレーする

みんな少しずつメリハリをつけて頑張ってくれる様になってきました。

これからもみんなが成長出来る様に楽しく!そして時に厳しく指導していきたいと思います。

それでは。









スクールコーチ  金 正旭