2015年1月19日月曜日

スーパークラス 1次セレクション

スーパークラスの1次セレクションが
先週に引き続き、今週も1月17日、1月18日と開催されました。

18日(1次セレクション5日目)を持ちまして、1次セレクションが全て終了し、
合否を近日中に発送する予定にしています。


試合前の選手へのガイダンス

保護者様への説明

セレクションの様子

GKのセレクション


セレクション後のミーティングの様子



今回で1次セレクションの合否がでますが、合格した選手は勿論、不合格だった選手も、このセレクションでの経験を次に生かしてくれる事を願います。

合格した選手は2次セレクションも自分の力を出せるように。
そして今回残念ながら不合格だった選手は、今回のセレクションを成長に繋げてくれたらと思います。
我々スタッフもスクールでの指導や、地域での試合の視察、トレセン活動などで選手達に関わり、今後の成長を追いかけていきたいと思います。

今後も目標に向かって頑張って下さい!!


石澤典明