2015年1月26日月曜日

ヴィッセルスマイルカップ 1/25

1月25日(日)はいぶきの森人工芝にてスマイルカップが開催されました!!

選手達は日頃の練習の成果を発揮して
活躍してくれました!!

スマイルカップではコーチが監督つぃて各チームにつきます。
監督のアドバイスを聞くことで、試合を重ねるごとに成長を感じる事が多かったです。

試合ですので当然勝てたチームと勝てなかったチームがあります。
「勝って嬉しい」「負けて悔しい」「負けたけど、次も頑張ろう!!」など多くのことを感じてくれたと思います。
今日のこの経験がきっと次に繋がると思います。



写真は本日の様子です。天候も良く最高の環境でした!!


  






この日初めて会う選手同士がコミュニケーションを取り、サッカーをしていく内に仲が良くなっていく姿を見られて非常に良かったです。

また最後に行った抽選会でも嬉しそうな笑顔が見られました。

そのスマイルでこれからのサッカーも頑張って下さいね!!


石澤典明