2015年2月11日水曜日

市制10周年記念イベント 淡路市×ヴィッセル神戸少年・少女サッカークリニック

本日は淡路市の佐野運動公園にて
市制10周年記念イベント 淡路市×ヴィッセル神戸少年・少女サッカークリニックが行われました!!


参加人数も非常に多く、約200名もの子ども達が集まり
綺麗な天然芝の上で元気いっぱいにサッカーに取り組んでくれました。


短い時間でしたが技術向上も見られ
終始楽しそうな笑顔に溢れるクリニックになったと感じます。


写真は本日のクリニックの様子になります!!



  




様子を見ていると知らない選手とも仲良くなったりしている子もいました。
本日習った事や本日仲良くなった友達を大事にして
今後も頑張ってくれたら嬉しいです。


そしてまた一緒に笑顔で
サッカーを出来る日を楽しみにしています!!

本日はお疲れ様でした!!


石澤典明