2015年2月22日日曜日

神陵台クリニック

神陵台クリニックに参加してきました!!

今回は人数も多かったので
1部目に年長から3年生を行い
2部目に4年生から6年生までを指導!!

毎年この神陵台のクリニックは行っていて
子ども達は楽しみにしてくれていた様子でした!!

トレーニングでは楽しみながら且つ、真剣に
練習に取り組んでくれて非常に良い時間を過ごせました!!







最後のゲームでは積極的にプレーしてくれて
良いプレーも多かったです!!

終始笑顔に溢れるクリニックになり
コーチ達も非常に楽しい時間を過ごせました!!

また一緒にサッカーを出来るのを楽しみにしています!!


石澤典明