2015年2月1日日曜日

短期集中スペシャルプログラム スペシャルストライカー&スペシャルGKコース

スペシャルストライカー&スペシャルGKコース【明石校】の様子をお伝え致します。




[スペシャルストライカーコース]
得点を奪う為の技術を獲得させ、得点感覚、能力を最大限引き上げます



[スペシャルゴールキーパーコース]
ゴールキーパーコースの指導内容に加え、より実践的な状況判断をふまえた技術の習得を目的とします



ストライカーコースでは、シュートを中心にトレーニングを行っています。
様々な状況を想定した中でのシュートをたくさん打つことで、選手一人一人の高いシュート意識と技術が付いてきました!
コーチも一緒に多くのプレーをし、選手のお手本となるよう全力でプレーしています。




GKコースでは、細かいプレーにこだわり指導しています。
また、ストライカーコースの選手のシュートをたくさん受け、お互いが高めあえる
素晴らしい環境です‼



最後は、GKコース・ストライカーコースの選手が入ってのゲームです!



練習を重ねる毎に、シューとの意識が高まり積極的にプレーする選手が多くなっています。
それに負けじとGKコースの選手は、素晴らしいシュートストップが増えてきています!
意識・意欲の高い選手が集まり、よりお互いに高めあえる環境が
ストライカー&GKコースの良いところだと感じます‼


これからも、より意識と精度を上げていけるよう練習に取り組んでいきましょう!



青木圭