2015年4月2日木曜日

スプリングスクール 西宮(2日目)

本日、スプリングスクール西宮コース2日目

あいにくの雨でしたが、ほとんどの子供達が休まずに来てくれました。

昨日とはうってかわって気温も低く非常に寒かったんですが、子供達は変わらず元気にプレーしてくれました。

2日目になり子供達も友達がたくさん出来た様で、スクール前からボールを蹴ったり話したりと楽しそうにしていました。




左から船本コーチ、佐藤コーチ、谷奥コーチです。

舩本コーチと谷奥コーチは今年度よりスクールコーチになります。





新しいコーチも加わりフレッシュな気持ちで子供達とトモニ成長出来ればと思います。

風邪をひかない様にしっかりご飯を食べてしっかり睡眠を取って、明日も元気な姿で会いましょう!!



金 正旭