2015年4月19日日曜日

少年少女サッカー教室 4/19

今日はスクールコーチ8名でサッカー教室に行ってきました。

午前中に行われた猪名川サッカー教室では、
雨にも関わらず、大勢の子供たちが参加してくれました。

みんな、ピッチコンディションが良くない中でも、
一生懸命ボ―ルを追いかけていまいした。



午後は伊丹サッカー教室。
午前に引き続き、こちらでもたくさんの子供たちが参加してくれました。

天気は回復し、サッカー日和の中みんな全力で頑張っていました。

午前・午後ともに子供たちは各学年の担当コーチから、一つでも多くのことを吸収しようとする
姿勢がとても印象的でした。


猪名川サッカー教室写真↓










































伊丹サッカー教室写真↓













参加してくれたみんなありがとう。

また保護者の皆様もありがとうございました。


スクールコーチ 江口 孝一