2015年4月2日木曜日

スーパークラス 関東キャンプ(4日目)

スーパークラス関東キャンプ四日目の様子をお伝えします。

三菱養和巣鴨の選手達と挨拶

試合終了後の記念撮影

JACPAスポーツクラブ狭山総合グラウンド

東京浅草観光

もんじゃ焼き屋さんにて

もんじゃ焼き屋さんにて

関東キャンプ四日目の今日も二会場に分かれて試合を行いました。

会場別に試合結果を報告したいと思います。

※結果
<vs三菱養和巣鴨>(15分×5本)
■1本目:0-0△
■2本目:1-1△
■3本目:0-1×
■4本目:0-0△
■5本目:1-0〇

<交流戦>(15分ハーフ)
■vsアストロン:9-2〇
■vsアストロン B:11-1〇
■vsJACPA埼玉:4-1〇
■vs上尾朝日FC B:4-1〇
■vs上尾朝日FC:1-2×

毎日の移動と試合で疲労が蓄積された中での試合でしたが、選手達は勝負にこだわり全力でプレーしていました。

試合後はさすがに疲れた様子の選手達でしたが、観光地の浅草に着くと自由時間を楽しみ、もんじゃ焼きを食べた後は皆、元気が戻っていました。

関東キャンプ最終日の明日も元気良くプレーしてくれるでしょう!!

最高の関東キャンプになるよう、明日も全力でプレーしましょう!!


久保田 圭一