2017年2月4日土曜日

伊藤コーチの月曜日 ~少年少女サッカースクール いぶき校(月)~

こんにちは。

今日は月曜に担当しているいぶき校について書きたいと思います。

いぶき校は全面人工芝のグラウンドで行っています。





担当している2年生は活気があり、ミスをしてもまたチャレンジしている子が多いクラスです。
全面人工芝の大きなグラウンドも周りにあまりないので、子供たちは思い切りプレー出来ますし、その分、かなり成長していっています。



6年生クラスも担当していますが、6年生は8人制のコートで更に大きなコートで練習ができます。
大きなコートだと様々なシチュエーションでのトレーニングが出来る為、より実践に近いトレーニングが出来ます。



そんな月曜日クラスに是非体験に来てください。


スクールコーチ
伊藤将大