2017年2月5日日曜日

江口コーチの木曜日 ~おとなのサッカー教室 川西校~

本日はおとなのサッカー教室の川西校の様子をお伝えします。

この日は里中コーチがお休みだったので、青木コーチが代わりに入って頂きました。

鬼ごっこ→ボールワーク→ポゼッション→ゲームの流れで行いました。

ゲームでは江口チームと青木チームの2チームに別れて、10分×4本行い結果は引き分け!!

あれ、、、、引き分けで良かったですよね!?笑

接戦のゲームで緊張感があり、珍プレー・好プレーの連続で非常に盛り上がる内容だったと思います。

最後に皆さんと記念写真!!















また来週もご参加お待ちしております!!

無料体験も随時募集していますので、是非1度遊びに来てください!
場所:多田ハイグリーン
日時:毎週木曜日/20時~21時30分
担当コーチ:里中・江口