2017年4月22日土曜日

2017年度 どうぞよろしくお願いします!(金チーフコーチ・石澤チーフコーチ)

みなさんこんにちは。

 きょうは金コーチと石澤コーチのご紹介です。
三田校や伊丹校に通っていらっしゃったスクール生のみなさんにはお馴染みの顔ぶれですね。

 ふたりのコーチは今年度からチーフコーチとして、スクール全体の運営にも携わることになりました。
 サッカースクールは毎週の練習だけでなく、年間を通していろいろなイベントを実施したり、神戸市内の小学校・幼稚園・保育園等でサッカー指導をしたり、県内各地を駆け巡ってクリニックを行ったり・・・たくさんのことにチャレンジしています。
 ダイレクターやチーフコーチがスクールの支柱になり、みなさんが楽しくサッカーとふれあえる機会をたくさん作れるように頑張ります!


金正旭(きむじょんうく)チーフコーチ →金コーチのプロフィール
担当クラス (少年少女/おとな)
 【月】宝塚 1年・2年・3年・4年
 【火】伊丹 5年・6年/尼崎
 【水】伊丹 3年・4年
 【木】尼崎 年長 5年・6年
Q1:コーチの呼び名
 きむコーチ
Q2:何歳・何年生からサッカーをはじめましたか?
 4歳ぐらい
Q3:サッカーをはじめたきっかけは?
 兄がやっていたから
Q4:コーチの特技・強み・みんなに自慢できることは?
 特技:料理 強み:笑顔 自慢:息子がかわいい!
Q5:ヴィッセル神戸サッカースクールは?
 スクールはもちろん、たくさんイベントがあるのが楽しい!
 コーチの指導力・実技力がすごい!
 サッカーがうまくなる、友達がたくさんできる、人間性も成長する!
Q6:スクール生のみなさんへひとこと!
全力でサッカーを楽しみましょう!


石澤典明(いしざわのりあき)チーフコーチ →石澤コーチのプロフィール
担当クラス (少年少女/おとな)
 【月】三田 年長・1年
 【火】 /6-ai(火)
 【水】北神戸 1年・2年・3年・4年
 【木】尼崎 1年・2年・3年・4年
 【金】三田 3年・6年
Q1:コーチの呼び名
 いしコーチ
Q2:何歳・何年生からサッカーをはじめましたか?
 小学1年生
Q3:サッカーをはじめたきっかけは?
 マンガを読んで
Q4:コーチの特技・強み・みんなに自慢できることは?
 ものまね・なんでもトラップ
Q5:ヴィッセル神戸サッカースクールは?
 コーチが楽しい!イベントがすごい!友達ができる!
Q6:スクール生のみなさんへひとこと!
 笑顔で楽しく大好きなサッカーを頑張りましょう!

(石澤コーチはとびきりの笑顔の写真になりました。笑)



あしたもご紹介いたします。どうぞお楽しみに!


ヴィッセル神戸 坂中