2017年4月23日日曜日

2017年度 どうぞよろしくお願いします!(里中コーチ・小亀コーチ)

こんにちは。

本日はこちらのふたりをご紹介したいと思います。


里中久也(さとなかひさや)コーチ →里中コーチのプロフィール
担当クラス (少年少女/おとな)
 【月】いぶき 1年・5年b
 【火】西宮 1年・2年・6年
 【水】いぶき 年長・5年
 【木】川西 年長・5年
 【金】明石 年長・5年・6年/いぶき
Q1:コーチの呼び名
 さとなかコーチ
Q2:何歳・何年生からサッカーをはじめましたか?
 5年生
Q3:サッカーをはじめたきっかけは?
 友達に誘われて
Q4:コーチの特技・強み・みんなに自慢できることは?
 お笑い
Q5:ヴィッセル神戸サッカースクールは?
 トップチームの選手と交流が出来て楽しい!
Q6:スクール生のみなさんへひとこと!
サッカーを楽しんでください!


小亀卓也(こがめたくや)コーチ →小亀コーチのプロフィール
担当クラス (少年少女/おとな)
 【月】はりま 年長・2年
 【火】小野 1年・2年・3年・4年
 【水】はりま 3年・5年
 【木】学園 年長・2年a/シニアクラス
 【金】学園 3年・5年
Q1:コーチの呼び名
 かめコーチ
Q2:何歳・何年生からサッカーをはじめましたか?
 9歳
Q3:サッカーをはじめたきっかけは?
 友達・キャプテン翼
Q4:コーチの特技・強み・みんなに自慢できることは?
 20年の経験
Q5:ヴィッセル神戸サッカースクールは?
 サッカーが楽しい!コーチがすごい!友達ができる!
Q6:スクール生のみなさんへひとこと!
 一生懸命みんなを応援します!



里中コーチも小亀コーチも指導経験がとても豊富です。
サッカーの話題もたくさん知っているので、ぜひいろんなことを聞いてみてくださいね。



ヴィッセル神戸 坂中