2017年4月24日月曜日

2017年度 どうぞよろしくお願いします!(朴コーチ・神崎コーチ)

こんにちは。

 4月も最終週になりました。この週末からゴールデンウィークに突入ですね。

今週から連休にかけて、ヴィッセル神戸ではホームゲームが3試合(4/26.4/30.5/3)開催されます。どうぞスタジアムに応援にいらしてくださいね。

では本日は、ヴィッセル神戸の元選手として活躍していたこのコーチからご紹介します。


朴康造(ぱくかんじょ)コーチ →朴コーチのプロフィール 
担当クラス (少年少女/おとな)
 【月】ポーアイ 3年・4年/六アイb
 【火】西宮 3年・4年
 【水】いぶき 年中・4年
 【木】KIA神戸
 【金】六アイ 1年・2年・5年・6年
Q1:コーチの呼び名
 パク(89)コーチ
Q2:何歳・何年生からサッカーをはじめましたか?
 小学3年生
Q3:サッカーをはじめたきっかけは?
 兄の影響
Q4:コーチの特技・強み・みんなに自慢できることは?
 リフティングがうまい
Q5:ヴィッセル神戸サッカースクールは?
 コーチもスクール生のみんなもとにかく素晴らしいので楽しい!
Q6:スクール生のみなさんへひとこと!
一緒にパクコーチと楽しんで、サッカーを上達していこう!


神崎 亮佑(かんざきりょうすけ)コーチ →神崎コーチのプロフィール
担当クラス (少年少女/おとな)
 【月】いぶき 2年・5年a
 【火】スーパークラス神戸
 【水】学園 3年・5年/いぶき
 【木】学園 1年・2年b/アドバンス
 【金】明石 1年・2年・3年・4年
Q1:コーチの呼び名
 かんコーチ
Q2:何歳・何年生からサッカーをはじめましたか?
 小学1年生
Q3:サッカーをはじめたきっかけは?
 兄がやっていたから
Q4:コーチの特技・強み・みんなに自慢できることは?
 子守り
Q5:ヴィッセル神戸サッカースクールは?
 スクールだけでなく、イベントもたくさんあるのが楽しい!
 コーチの指導・プレーがすごい!
 友達がたくさんできる!
Q6:スクール生のみなさんへひとこと!
 サッカーを思いっきり楽しみ、成長しよう!


 朴コーチだけでなく神崎コーチも、川崎フロンターレの選手としてのプロ経験がありますが、そのふたりがそろって指導しているのが、ジュニアエリートプログラムです。
現在はすでに春期(4~6月:3か月間)のプログラムがはじまっていますが、今後も3か月ごとに参加者の募集を予定しています。

 そのつど、ヴィッセル神戸ホームページで告知がありますので、対象学年で興味があるかたはぜひお申込みください。



ヴィッセル神戸 坂中