2023年1月4日水曜日

1月4日(水)ウィンタースクール 明石会場 【スペシャルコースU-8・U-10】1日目

 新年明けましておめでとうございます!

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

クリスマスやお正月・・・子どもたちも楽しい時間を過ごしてきたことと思います。

今日からはウィンタースクール!

冬休み最後に最高の思い出が作れるように、3日間頑張りましょう!!

では明石会場1日目を写真にて振返っていきます!


◆スペシャルコースU-10














◆スペシャルコースU-8
















U-8・U-10ともに「運ぶ」をテーマに取り組みました。

相手を見ながら駆け引きしていくシーンがたくさん見られました。

そこはサッカーのとてもおもしろい部分。

楽しみながら思い切ったチャレンジを期待しています!

明日は違うテーマになりますが、

今日学んだことを忘れずに、明日につなげていきましょう!

良い準備をして、明日またお待ちしております!!



スクールコーチ
河合 貴之