2023年1月24日火曜日

新年のご挨拶 里見コーチ

皆様
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月も中旬が過ぎ、スクール活動も各会場再開していますね!
生徒の皆さんには、色々と思い出話を聞かせてもらいました!

冬休み中はサッカーしなかったよ!する暇無かった♪(忙しかったんだね!)
寒いからずっとコタツの中♪(コタツ最高だよね♪コーチも好きです!)
お年玉でゲームを買ったからゲームを頑張った♪(いいね♪何のゲーム?ポケモン?)
おじいちゃん、おばあちゃんのお家に行って皆で沢山ご飯を食べてきた♪(大勢でご飯食べると美味しいよね♪おじいちゃん達は元気だった?)
旅行で楽しんで来たよ♪羨ましいでしょ♪(羨ましいです。。)
飛行機や新幹線に乗って来た♪(遠くまで行ったんだね!どこまで?)
ヴィッセルのウィンタースクールに参加したよ!コーチにも会ったよね!?(頑張ってた!!)
チームの活動で頑張っていたよ!(どうだった?)等々。

元気にお話を聞かせてくれてありがとう!!
沢山の良い思い出ができた様でコーチも嬉しく感じました!

冬休み期間中に蓄えたパワーをスクール活動で発散させて行って下さい!!

新年を迎え、次の学年まであと僅かとなって来ていますが、皆さん一緒に頑張って行きましょうね☆改めてよろしくお願いします!!

◆ノエスタ校(月)年長クラス◆

◆ノエスタ校(月)2年クラス◆

◆ノエスタ校(水)3年クラス◆

◆ノエスタ校(水)5年クラス◆

◆いぶき校(木)1・2年クラス◆

◆ノエスタ校(金)1・2年クラス◆


スクールコーチ 里見仁義