2023年1月7日土曜日

ウインターサッカースクール【ノエスタ会場】親子でエンジョイコース&1v1スキルアップコースU-10 1日目(1/7)

 

みなさん、こんにちは。


本日よりウインターサッカースクール、ノエスタ会場にて


親子でエンジョイコースと1v1スキルアップコースU-10を開催しています。


親子でエンジョイコースは、年少~年長さんとその保護者の方を対象にした親子でサッカーを楽しめる、このウインタースクールから新設したコースをなっています。


併せて、U-10を対象にした1v1スキルアップコースも行っています。

あらゆるシチュエーションを想定した中での1v1を行い、その中で攻守ともに技術向上を目的としたクラスです。


その2つのコースが初日を迎え、両コースともにたくさんの方が参加してくださっています。


本当にありがとうございます!!


親子でエンジョイコースは単日開催のため、本日は年少・年中さんとその保護者の方を対象に協力したり、対決したりと終始笑顔で楽しく取り組んでくださいました。


1v1スキルアップコースでは、突破をテーマに1対1で勝つために必要なことを考えながらチャレンジしてくれていました。


では、本日のTRの様子をご覧ください!!


【親子でエンジョイコース(年少・年中)】













【1v1スキルアップコースU-10】












明日は年中・年長さんとその保護者の方を対象にした、親子でエンジョイコースを開催いたします。


参加してくださいましたみなさま、ご参加いただきありがとうございました。また機会があればご参加お願いいたします!


各会場で定期スクール、おとなのサッカー教室も開催していますので、ぜひご参加ください!!体験1回無料となっております。


1v1スキルアップコースU-10は3日間の開催になるので、TRで学んだことを明日にも生かしていきましょう!!


しっかり寝て、しっかり食べてノエスタに来てくださいね!!


明日もサッカーを楽しみましょう!!


スクールコーチ

高塚 英厘加