2023年5月11日木曜日

2022年度はありがとうございました。2023年度もよろしくお願い致します。(里見コーチ)

 皆さんこんにちは。さとコーチです。

2022年度も多くの生徒・保護者の皆様には大変お世話になりました。
至らぬ点も多くあったかと思いますが、年度末には生徒にお手紙をもらったり、沢山の方々にお声掛けを頂き嬉しく思いました。
毎年沢山の思い出ができる事に楽しみや、やりがいを感じ心から感謝しております。

2023年度も引き続きよろしくお願い致します。
生徒達とサッカーを楽しむ事はもちろん、心身共に成長を目指し頑張って行きたいと意気込んでおります!

それでは写真をご覧下さい♪

◆ノエスタ校(月)年長クラス◆

◆ノエスタ校(月)2年生◆

◇6-ai校(火)おとな / スタンダード◇

◆ノエスタ校(水)3・4年生◆

◆ノエスタ校(水)5・6年生◆

◆いぶき校(木)1・2年生◆

◇いぶき校(木)おとな / アドバンスクラス◇

◆ノエスタ校(金)1・2年生◆

◆ノエスタ校(金)コンペティションクラス神戸南校U-11・12◆


【2023年度】担当クラス紹介(里見コーチ)

月曜日 / ノエスタ校:年中クラス&1年生 / 六アイa校(おとな / スタンダード)
水曜日 / ノエスタ校:3年生&6年生 / ノエスタ校(おとな / スタンダード)
木曜日 / 尼崎校:年長クラス&5・6年生
金曜日 / ノエスタ校:2・3年生&コンペティションクラス神戸南校U-11・12

※定期スクールノエスタ校(水)3年生&6年生、尼崎校(木)年長&5・6年生クラスはまだ空きがございます。ぜひ一度無料体験にお越し下さい。


★写真番外編★
☆2023年度コンペティションクラス神戸南校U-11・12☆
新たなメンバーも加わり、全員で切磋琢磨しています!
今後の活躍に期待しています。


☆2023年度ノエスタ校(水)3・4年生☆

雨上がりの虹🌈がとても綺麗で大きかったので思わず皆でパシャリ♪
全員で楽しみながら頑張っています!これから1年よろしくね!


それではまたスクール会場でお会いしましょう♪
スクールコーチ 里見仁義