2023年5月19日金曜日

【自己紹介】金コーチ

 今年でついに40歳を迎える事になりました


金コーチです!


自分ではまだピチピチの30代前半の気分ですが


筋力の低下、体力の回復具合の遅さが実年齢を物語っています。。。


現実から目を背けず、しっかり受け止め


まだまだピッチの上で子供達の手本となれる様


今年は特に、筋トレ中心に体づくりも頑張ります!!



以上、前置きは置いといて。。


改めて自己紹介をさせていただきます。


・・・・・・


【名前】

金正旭(キム ジョンウク)


【愛称】

ウギ、ジョンウ


【好きな食べ物・飲み物】

焼肉、寿司、コーヒー


【趣味】

ゴルフ、ピアノ


【選手歴】

セレッソ大阪U-18

神戸朝鮮高級学校

朝鮮大学校

ガイナーレ鳥取

ジェフユナイテッド市原・千葉リザーブズ

HOYO Atletico ELAN大分(現在ヴェルスパ大分)


《SC鳥取/ガイナーレ鳥取》



《ジェフユナイテッド市原・千葉リザーブズ》
※U-15神戸 宇野コーチも写っています。
今よりもかなりシュッとしている様な。。


《Hoyo Atletico Elan 大分(現ヴェルスパ大分)》



【指導者ライセンス】

AFC公認A級コーチ

JFA公認B級コーチ

JFA公認キッズリーダー


【座右の銘】

やれない理由を探すより、やれる理由を探せ



【2023年度担当クラス】

火曜日:スーパークラス神戸校U-12,U-11

木曜日:スーパークラス宝塚校U-12,U-11

週末:エリートいぶき



2022年度はコーチユナイテッドアカデミーの撮影など


個人的に新たなチャレンジもあり


1指導者として、素晴らしい経験をさせていただきました。




謙虚な姿勢と思いやりの気持ちを忘れずに。


組織も個人も常に成長できる様に


関わる全ての人達皆、幸せな気持ちに出来る様に


また


サッカーの楽しさ・素晴らしさを伝えていける様


引き続き全力で邁進していきます!!


それでは



チーフスクールコーチ  金 正旭