2023年5月7日日曜日

GW特別プログラム「ヴィッセル神戸さっかーらぼ」2日目



昼食の後にはウォームアップ見学です!

間近で選手達の雰囲気を感じれたかな?

写真で振り返ってみよう!




















 試合の最後はみんなで記念撮影!



今回のGW特別プログラムさっかーらぼに参加してみてどうでしたか?

子どもたちはこの2日間を通してたくさんコミュニケーションを取り、新しいお友だちが出来たり、サッカーのルールを学蹴し理解を深めたりヴィッセル神戸についても学び、たくさん思い出ができたと思います。

 

保護者の皆様

2日間の送迎、温かな声援等たくさんのサポートありがとうございました。

天候には恵まれませんでしたが、怪我等なく無事開催できたことに感謝申し上げます。

今後もたくさんのイベントを企画して行きますますので、またのご参加お待ちしております。



 「さっかーらぼ」担当 スクールコーチ一同