2024年1月5日金曜日

2023年たくさんの出会いをありがとうございました! トクコーチ

皆さんこんにちは!トクコーチです!
4月からヴィッセル神戸のスクールコーチとなり、たくさんの方々と出会うことができました!
この出会いを大切に、2024年も皆さんと思いっきりサッカーを楽しみたいと思います!
それでは、各担当クラスにて2023年最後の練習日に撮影しました集合写真をご覧ください!


【宝塚花屋敷校(月)年長】



【宝塚花屋敷校(月)5・6年生】



【おとなのサッカー教室 シニアクラス 6-ai・セレゾン校】

※私がお休みした為、撮影できませんでした。涙


【北神戸校(水)年長】



【北神戸校(水)5・6年生】



【いぶき校(木)1・2年生】



【おとなのサッカー教室 スタンダードクラス ポーアイ校】



【川西校(金)年長】



【川西校(金)5・6年生】





2023年は私自身良くも悪くも色々とありましたが、なんといってもヴィッセル神戸J1リーグ優勝が最高に嬉しかったですね!
もちろん選手・スタッフの頑張りもですが、子ども・おとなのサッカースクールに通い応援してくださった皆さんのお陰でもあると思っています!
新シーズンもきっと優勝して連覇してくれると思いますので、引き続き“一致団結”して、サッカーのプレーと応援も楽しんでいきましょう!

2024年も宜しくお願いいたします。



スクールコーチ
徳永 祥太(トクコーチ)