2024年1月5日金曜日

ウィンタースクール いぶき会場【キッズスペシャル・エンジョイU-8・1vs1スキルU-8、U-10・ゲームメーカーU-12】2日目 原田コーチ

こんばんは!

原田コーチです!

ウィンタースクール2日目!

昨日は私原田コーチの誕生日でした。

みんなからの一生懸命なプレーのプレゼントありがとうございました!


さて、

暖冬!暖冬!


あ・た・た・か・い!


ということで今回のウィンタースクールもみんな元気いっぱいです。


キッズスペシャルは高いクオリティを見せてくれています。あとは笑顔が優勝!!

エンジョイU-8はさまざまなスキルを楽しみながら磨いてます!

1VS1スキルU-8・10はボールの持ち方、キレを向上させようと高い集中力で頑張ってます!

ゲームメーカーU12はオンザボール・オフザボールでの振る舞いでプレーの選択肢が増えてきました!


それでは本日の様子です!どうぞ!!



ドン!


キッズスペシャル






エンジョイU-8







1vs1スキルU-8








1vs1スキルU-10







ゲームメーカーU-12








今回のウィンタースクールは3日間なので明日で最後になってしまいます。。。

寂しいですね。

友達を増やすことはもちろん!

しっかりと積み上げて新年のスタートダッシュになるようにがんばろう!!

スクールコーチ 原田進吾