2024年1月7日日曜日

ウィンタースクール 六アイ会場【スペシャルU8・ゲームメーカーU10】2日目

昨日よりも気温が低かったですが、雲一つ無い晴天でした。

「子供は風の子、元気な子」まさにそうだ!思えるくらい、

元気いっぱい、トレーニングを行ってくれました。

では、本日のトレーニング風景をご紹介致します。


〈スぺシャル U8〉



























〈ゲームメーカーU10〉






















一生懸命プレーしてくれることはもちろん、

難しくても諦めることなく、チャレンジする姿が多く見られ、

2日間のトレーニングで大きな成長が感じられました!

改めて、この年代の成長スピードに驚かさせられた日となりました。

明日が最終日。

コーチ達に「ナイスー」、「素晴らしい」とたくさん言わせてください!

そして、思いっきりサッカーを楽しんで下さいね!

次の日から学校が始まりますよ・・・w

また明日、グラウンドで会いましょう!


【保護者の皆様】

年始早々のお忙しい所にも関わらず、ご参加いただきありがとうございます。

明日が最終日となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。



ヴィッセル神戸スクールコーチ
大屋 翼