2024年4月25日木曜日

2023年度 ありがとうございました 恩田コーチ

皆さんこんにちは。恩田コーチです。 
2023年度のスクール活動が終了しました。スクール生、保護者の皆さま改めてありがとうございました。2024年度もサッカーを通じて技術的な成長はもちろんですが、人としても成長してもらえるように全力でサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

それでは2023年度各スクール最終日に集合写真を撮りましたのでご覧ください。

 いぶき校(月)年長クラス

いぶき校(月)3年生クラス

西宮中央校(火)年長クラス

西宮中央校(火)5年生6年生クラス

伊丹校(水)5年生6年生クラス

尼崎校(木)1年生2年生クラス

尼崎校(木)3年生4年生クラス

フットサルアリーナ宝塚校(金)1年生2年生クラス

フットサルアリーナ宝塚校(金)3年生4年生クラス

おとなのサッカー教室 いぶき校(月)コース

おとなのサッカー教室 フットサルアリーナ宝塚校(金)コース


4月に入り、新たな出会いや環境の変化など、楽しいことや不安なことなど、色々なことがあると思いますが、仲間やコーチたちと一緒に頑張りましょう⚽️


スクールコーチ 
恩田 洋平