2024年4月24日水曜日

2023年度 ありがとうございました‼ 林コーチ

皆さん、こんにちは‼

2024年度のヴィッセル神戸サッカースクールがスタートしましたね‼

学校やスクールで新しいお友達は出来ましたか?

学年も変わり、新しい環境の中で毎日楽しく過ごせていますか?

4月は様々なことが変わる大変な時期でもありますが、

ポジティブに毎日を楽しんでいこうね‼


本日は、林コーチが2023年度に担当していた、

クラスの紹介とご挨拶をさせていただきます‼

今年度も継続するクラスもあれば、

残念ながら外れる会場、クラスもありました。

寂しさもありながらまたスクールやイベントで、

成長したみんなの姿を見ることを楽しみにしています‼

【三田校(月)年中】


【三田校(月)1年生】

【SPクラスU-11/U-12 神戸校】

【いぶき校(水)1年生】

【いぶき校(水)3年生】

【三田校(金)3年生】

【三田校(金)5年生】

【いぶき校(水)おとなスタンダード】

【いぶき校(土)おとなアドバンス】

私が『サッカー』というスポーツの一番大好きなところは、

ボール一つで多くの仲間や友達ができること。

また同じ『好き』を共有するコミュニティの一員になれることです‼

毎週ヴィッセル神戸の試合に一喜一憂し、

昨年は優勝をスクール生や保護者、おとなの会員さんと分かち合い、

改めてヴィッセルファミリーの一員であること、

『絆』で繋がっている事を誇りに思います‼

そして子ども達には、サッカーが上手くなることはもちろんですが、

サッカーを通じてもっともっと仲間の輪を広げ、

多くの人や経験に出会い、今後も成長を続けてもらいたいと思っています‼

【保護者の皆様】

日頃よりヴィッセル神戸サッカースクールの活動に

ご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。

今後も安心・安全なスクール運営を目指すとともに、

サッカーの素晴らしさを子ども達にお伝えし、

子ども達一人ひとりの成長を全力でサポートします‼

ヴィッセルファミリーの一員として今後も一緒にヴィッセル神戸を

応援していきましょう。

2023年度ありがとうございました。

2024年度もご指導・ご鞭撻のほど、

何卒、宜しくお願い申し上げます。


スクールコーチ

林 佳祐