2015年12月30日水曜日

ウインタースクール 学園スペシャル(最終日)

ウインタースクール学園スペシャルコースの様子をお伝えします。

本日も天気にめぐまれ、暖かい中でサッカーが出来ました。
最終日ということもあり、初日に比べると遠慮することなく、チャレンジする姿が多く見られました!

自分の得意なプレーを多く出せている子が増えたと感じました‼︎

初日から少しずつ難易度が上がってきている中で、たくさんミスもしたと思います。しかし、常に意識高くプレーし、少しでも上手になろうという気持ちが見られ、短い時間でも目に見えて成長出来たと思います。

3日間しかトレーニングする事が出来なかったですが、この3日でチャレンジしたこと、意識したことを思い出して、今後もトモニ頑張って行きましょう‼︎






スクールコーチ
伊藤将大