2016年6月14日火曜日

【トップ選手交流会】 伊野波雅彦選手 三宮校(火)

こんにちは。

6/14(火)にトップ選手交流会が行われました。

子どもたちは会場に来るなり、
「今日は誰がくるの~?」
「色紙買ってきたよ!」
「質問2つ考えてきた~」

などととても楽しみにしていた様子。

そして今回、三宮校に来てくれた選手は・・・

伊野波選手でした~!!!!

みんな目をキラキラ輝かせ、伊野波選手を目の前に少し緊張した様子。





質問タイムでは、さまざまな質問が出ましたが
伊野波選手はひとつひとつ丁寧に答えてくれました。
5・6年生の部では、なんと、リフティングまで披露してくれました!!




じゃんけん大会も盛り上がり、そのあとは念願のサインタイム!!!

「〇〇君へ」とこちらもひとりひとり丁寧に対応してくれ、
子どもたちは本当に嬉しそうでした。
これは一生の宝物だね!!!

最後に記念撮影をしました。



みんなとてもいい笑顔(*^-^*)

とても貴重なすばらしい経験ができました。

伊野波選手、本当にありがとうございました。



スクールコーチ
齋藤 有里