2017年4月6日木曜日

スプリングスクール 西宮(スタンダード・ストライカー・GK)最終日

西宮スプリングコースも最終日になりました!!

天気が少し心配されましたが何とか崩れることなく行う事が出来ました!!
子ども達は友達も多く出来た様子で練習前から元気いっぱい!!

コーチたちともすっかり仲良くなり一緒にボールを蹴ったり
グラウンドを駆け回っている姿を多く目にしました!!

練習では取り組んだ事を多く出してくれて
本当に成長を感じる場面が多くなったと感じます!!

写真は本日の様子になります!!






  

















     
最後に各学年で集合写真を取りました!!

【年長】

 【1年生】

【2年生】

【3年生】

 【4.5.6年生】

【ストライカーコース】 

   【GKコース】 

みんな成長著しく、出来ることも増えて成長を感じました!!
この4日間で学んだことを忘れずにこれからも
大好きなサッカーを頑張ってくれたらと思います!!

また会った時により成長した姿を見せてくださいね!!
4日間お疲れ様でした!!

スクールコーチ
石澤