2018年1月19日金曜日

「女子クラスの紹介」(齋藤コーチ)

こんにちは!

本日は2018年度4月から新設されることが決まりました、女子クラスを紹介したいと思います。

去年のサマースクールで初めて女子コースができ、年末に行われましたウィンタースクールでも学園で女子コースが開催されました!!!


【2017サマースクール 六アイ女子】




【2017サマースクール いぶき女子】




【2017ウィンタースクール 学園女子】






どの会場も女の子ならではの雰囲気で、とても仲良く楽しい雰囲気で行うことが出来ました。

私自身も小学生の頃からサッカーをはじめ、女の子のチームに入ったり、男の子の中で練習したりといろんな経験をしてきました。

男の子の中でやるのもとても良い経験になりましたし、女の子だけの中でやるのもまた違った雰囲気だと思います。


今回、新設される女子クラスは

【場所】 グリーンアリーナ神戸

【曜日】 月曜日

【学年】 4~6年生

【時間】 17:00~18:15

【定員】各学年8名(計24名)

となります!!!

ぜひ、この機会にヴィッセル神戸サッカースクールに通ってみませんか?

サッカーが大好きな女の子を大募集です!!!

お待ちしております(*^-^*)


スクールコーチ
齋藤 有里