2018年1月31日水曜日

「ベストイレブンとファイティングスピリット賞」(石澤コーチ)

本日はおとなのサッカー教室6-ai(火)の
様子をお伝えしたいと思います!!

年明け前の話になりますが
おとなのサッカー教室の多くの方々が参加している
Sリーグのベストイレブンとファイティングスピリット賞が
発表されたので受賞された方に記念メダルをお渡ししました!!

Sリーグを通じて素晴らしいプレーをした方に
送られるこの賞ですが…

6-ai(火)からはベストイレブンに関戸さん、
ファイティングスピリット賞に中祖さんが選ばれました!!!



本当におめでとうございます!!

今年も開始して約1か月が経ちましたが
6-ai(火)の方々は本当に雰囲気よくサッカーに取り組んで頂いています!!

これからも良い雰囲気でサッカーを楽しみながら出来るよう
指導者として関わっていきたいと思うので
今後とも宜しくお願い致します!!


スクールコーチ
石澤典明