2018年9月20日木曜日

「少年少女サッカースクール 宝塚校(月) 3,4年生」(金コーチ)

本日は宝塚校(月)3,4年生クラスを紹介したいと思います。

宝塚校は去年2017年に開校したばかりの新設校ですが、すでに定員いっぱいのクラスも多く毎週とてもにぎやかで活気があります。

場所は宝塚花屋敷グランド。

綺麗な工芝のピッチの上で子供達は楽しく積極的にプレーしてくれています。

◼︎開催日時
毎週月曜日

◼︎場所
宝塚花屋敷グランド
http://hanayashiki-g.com

◼︎時間
17:15~18:15 年長 塚原コーチ
17:15~18:30 1,2年生 金コーチ
18:45~20:00 3,4年生 金コーチ
18:30~20:00 5,6年生 塚原コーチ

暑い暑い夏が終わり、少しずつ涼しくなってきました。

3年生も上級生達とプレーする事に少しずつ慣れてきて、最近は物怖じせずボールを積極的に奪いに行ったり自分からコミュニケーションを取ったりしている姿が見られる様になってきました。

4年生は面倒見が良く優しい子供達が多いので3年生を上手くリードしたり手伝ったりしてくれます。




ストレッチの様子


集合写真

みんなとても良い表情ですね!

宝塚花屋敷グランドは平地より少し高い所にあるため、日が沈むと気温が低くなりやすいので着替えや羽織るものを持ってきて体調崩さない様に気をつけましょう!

それでは。

スクールコーチ   金 正旭