2020年3月4日水曜日

【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のためヴィッセル神戸サッカースクール・おとなのサッカー教室休校のお知らせ

国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、ヴィッセル神戸サッカースクールでは、スクール生の皆様と指導コーチの安全を考慮し、2月26日(水)から3月15日(日)までの間、スクール活動を休止させていただきます。

再開につきましては、感染状況や行政当局からの情報を見極めたうえで検討してまいります。
最新状況は、ヴィッセル神戸サッカースクール公式ブログにて掲載いたします。

【スクール休校期間】

2月26日(水)~3月15日(日)
※感染状況や行政当局からの情報により再開日変更の可能性あり

■活動の振替開催について

年間の開催回数が基準に満たないクラスに関しては、書面にて振替開催・返金対応のご案内をいたします。

【3/14(土)湘南戦のスクール観戦会にお申込みいただいていた皆さま】

Jリーグの決定により、3/14(土)湘南戦の開催は延期いたします。
チケットの取り扱いについては、以下よりご確認ください。対象試合のチケットは破棄せず保管いただきますようお願いいたします。
https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/17267.html
※3/4情報更新

【3/14(土)スクール卒業式に参加予定の6年生の皆さま】

開催日時・場所等を変更しての実施を検討しています。決定次第公式ブログ・書面にてご案内させていただきます。

【スクール主催の各種イベント・行事にご参加予定の皆さま】

スクール休校期間中に開催予定だったイベント・行事は、延期・中止といたします。
関係する方々へは、スクール事務局よりお電話もしくは書面にてご連絡させていただきます。

※皆さまへ電話連絡させていただく際は、スクール事務局(078-335-5678)もしくはスクールコーチの携帯(050で始まるIP電話)からの着信になります。

急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。


2020/02/26
楽天ヴィッセル神戸株式会社
ヴィッセル神戸サッカースクール