2020年3月27日金曜日

新人コーチの河合です!

みなさん、はじめまして!
2020年度からスクールコーチになりました河合貴之です。
かわいコーチと呼んでください!
出身は明石市で兵庫は地元になります。
小さな頃から身近にあったヴィッセル神戸で働けることになり、
とても嬉しく思っています。

サッカー選手としては海外アルゼンチン、ボリビアでプレーし、
昨年までは10年間奈良クラブというJFLのチームで、
トップチームからジュニアチームまで指導者として活動していました。
奈良でサッカーの普及活動をし、
地元兵庫において、更なるサッカー文化の発展に尽力していきたいと思っています。

自分の担当するクラスは・・・

月曜日 いぶき校 1年生
火曜日 小野校 年長/5.6年
水曜日 学園校 3年/5年
木曜日 いぶき校 おとなのサッカー教室 シニアクラス

となります。

みんなで楽しく、笑顔でサッカーできれば最高です!
今後ともよろしくお願いします!!


スクールコーチ 河合貴之