2020年6月14日日曜日

6月14日親子サッカークリニック

みなさんこんにちは。

本日は先週に引き続き、ノエビアスタジアムで行われました親子サッカークリニックの様子をお伝えしたいと思います!

本日は雨の予報でしたが晴れ間ものぞかせるなどサッカー日和の1日になりました。参加してくれたお友達だけてなく保護者の方も元気な姿でピッチを走り回っていてとても微笑ましかったです!

なかなか味合うことのできないノエスタのピッチはどうでしたか?
コロナウィルスの影響でまだまだ不自由な面が多くある中でいい思い出になってもらえると幸いです。

早速1部目からクリニックの様子をお伝えしたいと思います!

それではどうぞ!















続いて2部目!


































最後は3部目!

















最後は動画になります!

コーチたちの全力スキップ&お姫様抱っこです!
いかがだったでしょうか?
コーチたちもみんなに負けないくらいに頑張りました!


最後になりますが、本日はご参加頂きありがとうございました。

これからもコロナに負けずにみんなで頑張って行きましょう!
またスタジアムなどで会えることを期待しています!
それではまた!

スクールコーチ
日暮圭克