2020年6月7日日曜日

6月6日(土)少人数制個別スクール

皆さんこんにちは。

本日は6月6日(土)ノエビアスタジアム神戸で行われました、少人数制個別スクールの様子をお伝えします。

参加してくれた子ども達は、憧れの選手が躍動するフィールドで思う存分サッカーを楽しんでくれていました。

それでは写真で様子を見てみましょう!!

1部目(年長・年中クラス)














2部目(1・2年生クラス)

















3部目(3~6年生クラス)

























コロナ対策として、ソーシャルディスタンスを考慮してのトレーニングでしたが、子ども達はしっかりとルールを守って取り組んでくていました。

参加してくれた子ども達へ
素敵なグラウンドの上でのサッカーはいかがでしたでしょうか?
我々コーチは、皆が元気よくボールを蹴り、身体を動かし、たくさんの笑顔や頑張っている姿を観る事が出来て本当に嬉しかったです。

ご参加頂いた皆様へ
ソーシャルディスタンス、消毒や検温など、様々な面で安全安心に行えるようご協力して頂き、ありがとうございました。

入口では検温とサーモグラフィ検査
 出口でもしっかりと消毒
 子ども達もソーシャルディスタンス
 コーチもマスクや消毒をしての準備




まだまだ、コロナウィルスの影響で大変な状況が続きますが、一緒に乗り越えていきましょう!!
また、元気な姿で会えることを楽しみにしています!!

参加スクールコーチ一同