2021年5月24日月曜日

6/6(日)「Vissel Challenge Cup」参加チーム募集のご案内

おとなの方(ビギナークラス)を対象としたサッカー大会「Vissel Challenge Cup」を開催いたします
本大会は所属チームや職場のお友達など、一緒にサッカーの試合に出たいと思うメンバーを集めて、自分たちのオリジナルチームで参加していただけます。
仲間とトモニご参加いただき、身体を動かしてサッカーを楽しみましょう。

「Vissel Challenge Cup」募集概要
■日時:2021年6月6日(日)9:00~12:15(予定)
■内容:リーグ戦・順位決定戦
・試合時間/1試合あたり10分程度1本。計4試合実施予定。
・試合形式/6人制のミニゲーム大会(6人以上10人までのチームを組んで参加)
※申込チーム数により「試合時間」や「試合形式」を変更する場合があります。
■対象/定員:18歳以上(高校生不可)/16チーム
※サッカー経験が浅い方を中心に仲間と一緒に身体を動かし、試合を楽しむことを目的とした大会です。
※当日、当クラブにて本大会のレベル・趣旨に不相応と判断した場合は、その時点で全試合不戦敗とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【申込はコチラ】
※締切:5月29日(土)23:59必着

皆さまのご参加をお待ちしております!

ヴィッセル神戸サッカースクール事務局