2021年5月19日水曜日

【訂正】おとなのサッカー教室交流戦 日程表

 おとなのサッカー教室 スタンダードクラスの皆様

いつもお世話になっております。

緊急事態宣言の発令延長により活動が休止になるクラスがあり、会員の皆様にはご不便をおかけしておりますが、引き続きご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

先日ブログにてご案内させていただいた、「おとなのサッカー教室交流戦」の組み合わせ表に誤りがありました。

誤った内容をお伝えしてしまいご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

正しくは、下記の通りとなりますので、お間違いのないようにお願い致します。


(誤)

10月23日(土)

第1試合 合同チーム① VS 六アイb(月)

第4試合 いぶき(水) VS いぶき(月)

          ↓

(正)

10月23日(土)

第1試合 合同チーム① VS いぶき(水)

第4試合 六アイb(月)VS いぶき(月)

※組み合わせのみの変更となり、試合時間や担当副審の変更はございません。


改めて修正した組み合わせ表を掲載させていただきますので、ご確認をお願い致します。


※新型コロナウイルス感染症拡大などの社会情勢次第により、交流戦方式などを急遽変更する場合があります。変更がある場合は当ブログもしくは、各チームの責任者の方へご連絡させて頂きます。
引き続き、ご協力のほど、よろしくお願い致します。


おとなのサッカー教室交流戦事務局