2021年6月28日月曜日

6/20(日)・6/27(日)おとなのサッカー教室交流戦 試合結果

6月20日(日)に行われた「おとなのサッカー教室交流戦」の結果をお知らせ致します。

<第1試合>

 いぶき(水)vs ノエスタ(水)

           2-1

<第2試合>

 六アイb(月)vs 6‐ai(火) 

         0-1

それでは試合の様子と参加チームの写真をご覧下さい。








【ノエスタ(水)】

今節は、暑さの残る中での試合となりましたが、お互いをリスペクトしフェアプレー精神を持ったなかで、白熱した攻防が繰り広げられていました。


続いて、6月27日(日)に行われた「おとなのサッカー教室交流戦」の結果をお知らせ致します。

<第1試合>

 6‐ai(火)vs 合同チーム①

           3-0

<第2試合>

 ノエスタ(水)vs いぶき(月) 

         9ー0

それでは当日の試合の様子を写真にてご覧下さい。











台風の影響を受ける可能性もありましたが、無事に開催する事ができました。
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、今節におきましても各チームの皆様がお互いにリスペクトし、そのなかでプレーして頂き、ありがとうございました。
次回開催日まで少し時間が空いてしまいますが、また皆様にお会いできることを楽しみにしています。

スクールコーチ

松広 泰志