2021年7月1日木曜日

6/20(日) 第2回 ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ

 6/20(日)、いぶきの森球技場人工芝グラウンドにて、第2回 ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグが開催されました!!

第1回目は、雨でした・・・

しかし、本日は晴天の中で開催出来る事が出来ました!!

その様子を、お伝えしたいと思います!!

1部目(3年生)












2部目( 2年生)











3部目(1年生)











続いて集合写真です!!

1部目









2部目(2年生)








3部目(1年生)









続いて優勝チーム!!

1部目(3年生)

2部目(2年生)

3部目(1年生)

抽選会の様子です!!

1部目(3年生)




今回は、イニエスタ選手(8番)の、サイン色紙が当たりました!!


2部目(2年生)







3部目(1年生)








今回も、各学年ですごく良いプレーがたくさん見られました!!

試合に勝って嬉しかったチームや、負けて悔しかったチームがあると思います!!

その気持ちを忘れずに、スクールや・自チームで一生懸命練習して、次参加した時に優勝出来る様に、頑張ろう!!

次回のキッズリーグもたくさんのご参加お待ちしております!!

保護者の皆様

暑い中、ご参加頂きありがとうございました。

また、開催するのでご参加お待ちしております!!

通常スクールや、短期スクールも開催していますので、ご参加お待ちしております!!

スクールコーチ
大川 貫汰