2021年7月15日木曜日

7/10(土)「VISSEL SMILE CUP」

 VISSEL  SMILE  CUP

                                                こんにちは!!

だんだんと真夏の暑さに近づいてきました。

7月10日 (土) にいぶきのピッチで選手達の声が響きわたりました。

それでは、VISSEL SMILE CUPの様子をお伝えします。

まずは各チームの集合写真になります。


【4年生の部】










【5・6年生の部】












~表彰&抽選会~


【4年生の部】

優勝 ピンクチーム


【5・6年生の部】

優勝 緑チーム





























今年度2回目のVISSEL SMILE CUPとなりましたが

たくさんの友達とサッカーをしたことで

色んな事を感じ、学ぶ事が多かったと思います。

新しいサッカー仲間も増え

ここでの出会いを大切にして

更なる飛躍を楽しみにしております。


最後になりましたが、保護者の皆様。

子供たちの応援・サポート、送迎等して頂きまして

誠にありがとうございました。

まん延防止等重点措置の最中ではありましたが、

こうしてイベントが開催出来たのは

皆様のご協力があってのことだと思っています。

本当にありがとうございました。

今後もこのようなイベントを行っていきますので、

ご参加頂ければと思います。

またのご参加をスクールコーチ一同、心よりお待ちしております。


~プレーやオフショット~















スクールコーチ

田中 雄大