2021年7月14日水曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(里見コーチ)

皆さんこんにちは!
「さとコーチ」です。

4月からスタートして、早いものでもう7月に入り
生徒の皆さんは夏休み目前ですね♪
新学年となり、園や学校生活は大分慣れましたか?

6月後半からは暑い日もあれば、急に涼しくなったり
大雨が続いたりと体調管理が難しい日々が続いていますが、
毎回元気良く通ってくれる皆さんにはいつも感謝しています。

保護者の皆様にも毎回感染対策や送り迎えなど
ご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

生徒の皆さんもたまには、お母さん、お父さんに
「ありがとう」の言葉を伝えて下さいね!

それでは本日は、コーチが担当する「ノエスタ校」の
各曜日の様子をご紹介して行きたいと思います♪


【ノエスタ校(水)4年生】

新たにメンバーも増え仲良く真剣に取り組んでいます。
自主練する生徒も多く、本当に皆すごく頑張っています☆


【ノエスタ校(水)5・6年生】

今年度も5・6年合同で頑張っています!
今の6年生は4年生の頃から担当していて
皆、本当に大きくなりました!


【ノエスタ校(金)1年生】



毎週元気いっぱい♪何より皆上手くなりたいと
気持ちが伝わってきます!スクールが終わった後も
コート隣の公園で皆自主練をしています!
☆素晴らしい☆


【ノエスタ校(月)年中】

笑い声が絶えない元気なクラスです♪
最近ではサッカーのルールも覚え、真剣な表情で
ゲームに取り組む姿も見える様になってきました!


【ノエスタ校(月)2年生】

いつも真剣!ゲームでは勝負に拘りも見せる!
新たにメンバーも増えキッズリーグにもたくさん参加
してくれています!スクールが終わった後も
隣の公園でまたゲームしています☆


毎週(月)・(水)・(金)とノエスタ校開催日には
必ず「さとコーチ」がどちらかの学年を担当しています。
3年目に入りコーチ陣には「ノエスタ校の主(ぬし)」と
呼ばれる様になりました(笑)

これからも皆と一緒に成長して行きたいと思っています!
サマースクールでも会いましょう♪

スクールコーチ 里見仁義