2021年7月15日木曜日

少年少女サッカースクール 三田校(月)年長,2年 石澤コーチ

 本日は三田校(月)の年長さんと2年生の子ども達の様子を

お伝えしたいと思います。


スクールが始まって約3ヶ月経ちましたが

年長さん達は出来る事がどんどん増えて成長著しいです!!

開始前には林コーチをGKにしてシュートをいつも打ってくれており

シュートは勿論、ドリブルでは上手くボールをコントロール出来たり

相手の逆をつくシーンが増えてきていて、試合でも活躍するシーンが本当に増えました。

行動も早くなっているし嬉しく感じています!!


2年生のクラスは明るく本当に元気!!

非常に活気があるクラスです。

約束事も守れてきていて、片付けも率先して出来る子も増えてきました。

サッカーの方も上手くボールを運べるシーンが増えたり

ボールをもらう準備も良くなったり指導していて非常に嬉しく感じます!!

写真で様子をどうぞ。









暑くなってきているけどしっかり体調は整えて下さいね!!
そして大好きなサッカーをこれからも一緒に頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明